最近のアレコレ

おかげさまで~。
腕の筋の痛みは取れまして、普通に生活できるようになりました。
普通ってすばらしい。

でも、和紙糸を編んだら、今度は手首が痛いです(笑
エコアンダリアに比べて和紙糸は伸びがないせいか、力がいるのです。
そうして編んだ夏帽子♪

a0251189_162113.jpg

風を通すので蒸れ知らず飛ばされ知らず。
良いですよ♪

手のひらサイズの小さな麻ひもバッグも編みました~^^

a0251189_16311292.jpg


紡ぐのも。

a0251189_1644918.jpg

秋冬に向けて、いろんな色を紡いでいます。
今は単糸ですが、いろいろ組み合わせてで双糸にする予定♪
[PR]
Commented by mike1133 at 2015-05-29 21:20
帽子とっても素敵です(≧∇≦)
和紙糸はナチュラルなんですね。
腕の痛みもひいたようで良かったです。無理しないで下さいね。
Commented by tagu-33 at 2015-05-31 08:12
mikeさん。
ありがとうございます(*^^*)
実は夏帽子は初めて編みましたー。
エコアンダリアも和紙糸も、軽くていいですねー♪
また何か編みたくなりました。
by tagu-33 | 2015-05-29 16:33 | あみもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る