あみぐるみ講座とニットパーティ

まずはコープさんのあみぐるみ講座の作品♪

a0251189_14414831.jpg


にゃー!

色変え、綿つめ、手足の付け方。
私なりのちょこっとポイントをお伝えしました。
かわいくできましたーー。
ありがとうございました^^


そして、秋津Loopさんでのニットパーティー。
エリーさんがステキにキット準備をしていてくれました。
ずらりと並んだ見本がきれい~☆
a0251189_14532570.jpg


a0251189_1449334.jpg


a0251189_14492238.jpg


a0251189_1450194.jpg


見るだけでも楽しい引き揃え糸。
ループを編むと、また違った表情になります。
春の装いにぴったり~^^
贈り物にしても喜ばれるはず♪

Loopさんでは、26日にハンドメイドの1dayショップがありますよ。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~^^

ご参加、ありがとうございました。
とっても楽しかったーーー!
[PR]
by tagu-33 | 2015-04-22 15:01 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る