コープさん3月6日

ばったばったとイベント準備に追われています・・・
きのう完成したあみぐるみが、どうしても納得いかず、編みなおしてます。
日曜日までにはカワイク仕上げたい~!

アロマママ・手作り雑貨マーケット
3月15日(日)11:00~15:00
西武線下山口駅・徒歩7分
(駐車場の用意はございません。)

手作り雑貨のほかに、
焼き菓子・キッシュ・お好み焼き・コーヒーと、食べ物も充実してますよ~。
ワークショップも3種類!
ぜひ、遊びに来てください♪

******************

さて、コープさんのかぎ針編み講座の作品です~。

こ、これはっ!くまモン・ポシェット~!
すっごーーい。
アメちゃん入れておくのにぴったり♪
a0251189_1647441.jpg


ネックウォーマーと帽子。
帽子の飾りに個性が出ててステキ!
サイズもぴったり。とってもお似合いでした^^
a0251189_16533912.jpg


そして春色さんかくショール!
肩にふわりと羽織っても、首にぐるぐるっと巻いてもOKなスグレモノ^^
きれいな色は、見ているだけでウキウキします。
a0251189_1652463.jpg



さ、私もがんばろっ!
[PR]
by tagu-33 | 2015-03-13 17:00 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る