人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマママさんでイベントです~。

いつも『かぎ針編みの会』の場をお借りしているアロマママさんでイベントありまーす!

以下、アロマママさんのブログから。。

****************

3月15日(日)
11時~3時

アロマママにて

お馴染みの作家さん達の作品も、初参加の作家さんの作品も私たちも皆さまをお待ちしています。

そして楽しいワークショップもやります!

★豆たまちゃん消しゴムはんこで遊ぼう♪

★tagu.さんのかぎ針編みのピンクッション

★&Reginさんのフラワーレジンのアクセサリー

時間の指定は特にありませんので、所要時間をみて余裕をもっていらしてくださいませ。

誰もが楽しい一日にしたいと準備を進めています。
お天気に恵まれるといいなぁって願っていますが、美味しいコーヒーも出してもらえる予定です。
忙しいシーズンで何かと予定有りの方もぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

****************

かぎ針編みのワークショップは、ピンクッションつくります~。

アロマママさんでイベントです~。_a0251189_189127.jpg

ちっさいです^^
編むのは麻ひものカゴ部分。
布は色々と用意する予定ですので、お好みのピンクッションを作ってくださいね~。

参加費は500円♪
予約などは不要です。
ふらりとお越しくださいませ~!
お待ちしております^^

お買い物にはマイバッグのご持参をお願いします☆
by tagu-33 | 2015-03-05 18:21 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33