コープさん2月20日

今回も、受講生さんの作品てんこもり~!なコープ講座です^^

まずは大作♪
かぎ針アランの前開きベスト。
自作のくるみボタンがポイントになっててかわゆいですね~^^
a0251189_18385295.jpg


以前の1日講座のネックウォーマーやスヌードも、ずらりとこんな感じ。
日替わりで楽しめる~♪
a0251189_18375953.jpg


エコたわし~って見せてくれたけど、もったいなくて使えないかわいさ!
手がね、入れられるんですよ~。
クマさんは、別件でぱぱっと描いた私の編み図をアレンジしてくれました。
うれしいですー。
a0251189_18455011.jpg


コースターも、いろいろ♪
テーブルがパッと華やぎますね~^^
a0251189_1844188.jpg


そして帽子!
かぎ針編みの帽子って、思ったサイズになかなか完成しなくって難易度高い・・・
自身の編み加減を考えて針の号数を選んだりして、ぴったりな帽子が完成♪
革紐とお花モチーフが春らしくていいですね~^^
a0251189_18445283.jpg


とにかく皆さん、すごい。
次は、編みこみ模様のバッグをみんなで編みます!
とりあえず試作と思って、いま私が編んでいますが~。
笑っちゃうほど進みがノロい。
一段編んだらお茶してるからだよね~。

皆さんの集中力、分けて~!(笑
[PR]
by tagu-33 | 2015-02-21 19:06 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る