かぎ針編みの会

昨日はアロマママさんでの
今年初のかぎ針編みの会でした^^

常連さんに加えて、はじめましてさんの参加もあり、
うれしいかぎりです~。

はじめましてのお2人はコースターキットを編みましたよ。
かわゆく完成^^

a0251189_11522034.jpg

ぜひ残った糸でもう一枚、編んでみてくださいね~^^
ご参加ありがとうございました。

そのアロマママさんで、今月29日(木)に
アロマクリームづくりとレジンワークのコラボWSがありますよ~。
くわしくはアロマママさんのブログをご覧ください→→

私も参加します♪
たのしみだなぁ~。

**********

はんこ作家のまめたまちゃんからプレゼント~。
いつもありがとうございます^^

a0251189_1235640.jpg

[PR]
by tagu-33 | 2015-01-24 12:22 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る