人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマママ2月

2015年の編み物の仕事、始めてまーす^^

14日のコープさんのネックウォーマー1日講座に始まり、
16日はコーププラザ所沢での通常講座へ。

通常講座では、ヒツジちゃんのお披露目会が♪

優しいお顔のヒツジちゃん^^

アロマママ2月_a0251189_1628494.jpg

そしてなんと、私の編み図をもとに
進化バージョンを作ってくれた方が!
おすわりシ○ーン!
すごすぎるーーーー。
ベージュのほうに手足がつくのも楽しみです♪

アロマママ2月_a0251189_16291416.jpg

受講生さんから干支あめも頂きました。
かわいくて食べるのがもったいないね~。
ありがとうございます^^

アロマママ2月_a0251189_16561520.jpg



そしてアロマママさんでのかぎ針編みの会、
2月のお知らせです。

2月4日(水)10:00~12:00
2月27日(金)10:00~12:00

ヒツジも編めます!
編みたい方は、メールでお知らせくださいね^^

tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえて送ってください。)

そのアロマママさんですが、1月29日に楽しげなWS開催ですよ。
【アロマクリームとレジンフラワーの瓶作り】

私も参加しまーす^^
by tagu-33 | 2015-01-17 16:58 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33