お教室いろいろ

今週は3つのかぎ針編み教室。

ひとつめは小学校の保護者向け講座。
私の中の最高人数18名のご参加でした。
・・・けど、子どもが通っている小学校ということもあり、
知っている方たちばかり~^^

皆さん温かく迎えてくれたこともあり、ママ友どうしのノリで
楽しい時間を過ごすことができました。

あ、編んだのはアクリルたわし。
画像がないのだけど、色とりどりのステキなアクリルたわしができました♪

ふたつめ~。
コープみらいカルチャー所沢さんの通常講座。
みんなでヒツジのあみぐるみ製作です。
2匹のかわいこちゃんが完成しました!

a0251189_19391755.jpg

私も含め、「ヒツジの毛」編みつけ作業中の方たち~。
次の教室で完成品を見せあいっこしましょうね~^^

そして今日。
初・土曜日開催のアロマママさんでした。
クリスマスオーナメントを編もう!の会。

a0251189_20102650.jpg


a0251189_2014761.jpg

のんびり、おしゃべりも楽しみながら・・・
あっという間の2時間でした。
今後、土曜日や日曜日の教室も、少しずつやってみようかな~と
思っています。

さて、これで今年のお教室納め!
今年もたくさんの方に参加していただきまして・・・本当にうれしい!

初心者だった方がどんどん上達されて、
難しいことを質問してくれるようになり。
私も止まらず、編んで書いて見て読んで・・・精進しなくちゃー!と
心に誓った1年でした。

ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いしまっす。
[PR]
Commented by mike1133 at 2014-12-21 09:51
昨日はありがとうございました。
円形のもできましたよ(*^^*)
また教えていただけるの楽しみにしています。
Commented by tagu-33 at 2014-12-21 15:10
mikeさん
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
丸いのも編めてよかった♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Commented at 2014-12-22 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tagu-33 | 2014-12-20 20:30 | かぎ針編み教室 | Comments(3)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る