はー!ステキだった!

先日、川越で講座のあったその後。

新店舗オープン!されたKIKÖNOさんのお店に遊びに行きました~。

KIKÖNO→

はー、もう、ステキだった!
あれもこれもどれもステキ。
かわいらしい店主のKIKÖNOさんが、温かく迎えてくれるのも嬉しい。

a0251189_1818489.jpg

a0251189_18185550.jpg

毛糸を入れても引っかからないカゴがほしかったのだけど、
ぴったりのもの、見つけましたーー。
早速編みかけのもの、入れてます。むふふ♪

a0251189_1827098.jpg


また行こう♪
[PR]
Commented by yune at 2014-12-05 23:43 x
とても素敵なお店ですね~。
最近、うちの近所には歩いていける雑貨屋さんがどんどんなくなってしまってます。。。
似たような雑貨を売っているお店はたくさんあるのだけど、、
こんな落ち着いた素敵なお店、私も行きたいなー、お買い物したいなー。
Commented by tagu-33 at 2014-12-06 17:16
yuneちゃん
ね~、すてきな雑貨やさんが近所にあったら嬉しいよね~。
私も思わず買い物熱がアップしました(笑)
AVRILさんの糸も扱うらしいので、それも楽しみ~(*^^*)
by tagu-33 | 2014-12-05 18:29 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る