講座のあれこれ

コープみらいカルチャーさんでのクリスマスオーナメントの1日講座が
各会場とも終了しました。
参加してくれた皆さま、ありがとうございました^^

a0251189_1746518.jpg

たーくさん編んで、ガーランドなどに仕立ててもかわいいですよ~。

12月20日のアロマママさんでのクリスマスオーナメントを編む会
参加者募集中~!
あと1~2名の空きがあります^^
tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえてメールしてください)


そしてコープカルチャー所沢での月2回の講座では、
めぇめぇヒツジを編みはじめました。(鳴きません・笑)

a0251189_17523822.jpg

好きなものを自由に編んでいい講座ですが、
私の気まぐれで(笑、
こんなの編んでみませんか~?と、言ったりします^m^
年末ですし、来年の干支のヒツジを♪

根気はいりますが、初心者さんでも編みやすいレシピを作りました。
皆さんのMyヒツジの完成も楽しみにしていますよーーー^^
[PR]
by tagu-33 | 2014-12-05 18:10 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る