玉編みのお花ブローチキット

アロマママさんでのかぎ針編みの会、玉編みお花ブローチ作品。
コロコロとかわゆいお花が咲きました^^

a0251189_17565659.jpg

編んでみたい方はぜひとも~。
かぎ針編みの会申し込み時に一言添えてくださいね♪
tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえて送ってください)

さて、伊豆でのイベントももうすぐです。
毎年、冬に開催してきたイベントですが、今回で少しお休みされるそう。
また暖かい季節に復活かな~とおっしゃっていたので、
今回が冬物をゲットするチャンスですよ~^^

a0251189_183318.png

私は委託での参加になります。
同じく委託参加の消しゴムはんこ作家、
「まめたまちゃん」の作品を、次回はちょっと紹介しまーす。
お楽しみに♪
[PR]
by tagu-33 | 2014-11-30 18:07 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る