103coffeeイベント終了

とってもいいお天気に恵まれて、昨日のイベントが無事に終了しました。
画像のとおり、窓際の日当たりぽっかぽかのブースで、
眠くなっちゃうんじゃないかと心配に(笑

でも、お客さまが入れ替わり立ち替わり見に来てくれたので、
シャキッとしていられましたよ~^^
いろんな方とたくさんお話ができて楽しかったです。

a0251189_11361647.jpg

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました♪

休憩に食べたキッシュとアイスコーヒーが最高!
a0251189_1142619.jpg


イベントにお誘いしてくれた103coffeeのオーナーさん、
ご一緒してくれた作家さんたち。
ありがとうございました♪

さ、またがんばって編む!
次回は、私の冬の定番イベント♪
伊豆の4日間イベントに委託参加します。
またコチラでお知らせしますね~。
よろしくお願いします☆
[PR]
by tagu-33 | 2014-10-27 11:45 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る