玉編みのブローチ

玉編みのちっさいのを、コロコロたくさん編みました。

a0251189_20352582.jpg

このあと糸始末して、裏の処理して、ブローチになりましたよ~^^

ちょっと、和風な雰囲気もあり・・・
かなりお気に入りです。(自画自賛)

このブローチ試作第一号を
今日のコープカルチャーの講座につけていったら、
生徒さんが作ってみたいと言ってくれたので♪♪♪

キット化しちゃおっかな!と、張り切って編み図描きました。
中長編みの玉編み。。。
編み目記号を描いてたら、たまねぎを描いてる気分になりました(笑
(分かる人にはわかる??)

作ってみたいわっって方は、ぜひとも、お教室へ♪
完成品が欲しいわって方は、今月末のイベントへ♪

お待ちしてます~!(ちゃっかり宣伝・笑)

手作り雑貨 1day shop in 103Coffee
10月26日(日)11:00~15:30
イチマルサン珈琲

住所・東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ103
(メガネのコートクさんの裏)
西武池袋線・秋津駅、JR武蔵野線・新秋津駅より徒歩5分

[PR]
by tagu-33 | 2014-10-17 20:54 | あみもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る