ハッピーハロウィーン!なガーランド

先日のコープみらいカルチャーさんでの一日講座~。
ハロウィンカラーのガーランドを編みました♪

ころころころころ・・・
かわゆいのがたくさんできました^^

a0251189_11491943.jpg

見本として作ったガーランド。
我が家にもぶらさがってまーす^^
季節のものも、良いですね♪


そして、前回のブログで宣言した、
ベビーアルパカのハンドウォーマー4色が完成しました~。

a0251189_11562320.jpg

ブラウン系は、フィット感のある引き上げ編み+ボタンのワンポイント。
グレー系は甲側に玉編みの模様が入っています。

今月末のイベントにもって行きます~!
ぜひ、ベビーアルパカのもふもふ感をお試しくださいね♪

手作り雑貨 1day shop in 103Coffee
10月26日(日)11:00~15:30
イチマルサン珈琲
住所・東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ103
(メガネのコートクさんの裏)

[PR]
Commented by yuka at 2014-10-14 20:18 x
日々、ころころちゃんが増殖しています♪夫もすごく気に入ってしまってるので、季節の色で作り続けようと思っています。ありがとうございました!
Commented by tagu-33 at 2014-10-15 15:50
☆yukaさん

わー♪嬉しいお言葉~\(^^)/
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
yukaさん、仕事が丁寧だから、かわいいこが
たくさんできますね~♪
ながーくしたり、1個ずつ飾ったり…
私も仲間を増やしちゃおうかな~(^^)
またよろしくお願いします\(^^)/
by tagu-33 | 2014-10-12 12:08 | かぎ針編み教室 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る