いろいろ

先日の、アロマママさんでの2daysマーケット、無事に終了しました。

とにかく暑い2日間で・・・
そんな中ワークショップに参加してくれた皆さま。
暑いのに、編みやすいのはウールの糸という非情さ(笑
でも、暑さに負けず楽しく編めました♪
ご参加、ありがとうございました。

アロマママさん、お世話になりました~^^

そして今日は、コープみらい武蔵藤沢店で
ミニ麻ひもバッグの講座開催でした~。

a0251189_1740486.jpg

私、電車時間を間違えまして、ギリッギリの到着(汗
駅から会場まで走ったのですが、走れない自分にびっくり(笑
いえ、笑いごとじゃないです・・・ちょっと頑張って体力つけなきゃ~。

話それました;;;

この講座、13日(金)は川越のコーププラザさんでさせて頂きます。
定員になってなければ、まだ申し込めるはず~。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、
直接コーププラザ川越さんまでお問い合わせお願いします♪
(バッグ上部分は紺と白の引き揃え糸になります。)

ご参加、お待ちしております!

***********

今週末は、久し振りに作品持参のイベント参加です!
麻ひものもの、いろいろ作ってますよ~。
あみぐるみも連れて行きます~。
ぜひ、遊びに来てください♪

<手づくり雑貨1day shop
       in イチマルサンCoffee Vol,8>


2014年6月8日(日)
11:00~15:30

103coffee:東京都東村山市秋津町5-6-10-103

西武池袋線・秋津駅/JR武蔵野線・新秋津駅…徒歩5分

詳しくはコチラ→
[PR]
Commented by あき at 2014-06-04 08:32 x
昨日の武蔵藤沢の講座に参加させていただきました。
(先生の右隣の席に座っていたものです)
友人に誘われて参加したのですが、とても楽しく有意義な時間になりました。
子どもの頃からたま~に編み物はしていたのですが、すべて本を見ての独学だったので(それこそ持ち方から)、誰かに教わる、誰と一緒に編むということは生まれて初めて。あやふやだった点を教えていただき、ものすごくスッキリしました!

ブログを拝見し、可愛らしい作品に癒されました。
下山口のスペース、別件でお伺いしたことあり、そちらでも講座をされてると知って嬉しいです。そのうち、ぜひ参加させていただきたいな、と思ってます。
どうもありがとうございました。
Commented by tagu-33 at 2014-06-05 16:23
☆あきさん
先日はご参加ありがとうございました~(*^^*)
コメント、とっても嬉しいです!!

私も一人でもくもくと編む日々でしたが、
教室をさせていただくようになって、
みんなで編む楽しさに気づきました。
ぜひぜひ、ご都合が合えば下山口のアロマママさんにも遊びに来てください♪
またお会いできたら嬉しいです(^^)
ありがとうございました!
by tagu-33 | 2014-06-03 17:54 | tagu.イベント | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る