あみぐるみ講座

コープカルチャーさんでの、先週と今週合わせて2回のあみぐるみ講座。
それぞれのかわいこちゃんが完成しましたよ~♪

ずらり~^^

a0251189_199595.jpg

本来の編み図はウサギでしたが、急遽ネコに仕上げたかたも~。

編む手の加減によって、サイズや柔らかさもそれぞれ。
そして表情もそれぞれ^^
あみぐるみは、確実にオンリーワン!が完成するのが楽しいですね^^

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
ぜひ、特等席に飾ってあげてくださいね♪

*************

所沢市下山口のアロマママさんでのかぎ針編みの会。
5月の予定をアップしました。

15日(木)と28日(水)。
両日とも10:00~です。

お申し込み、お待ちしております^^

tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえて送ってください^^)
[PR]
Commented by かおる at 2014-04-22 20:48 x
編みぐるみ教室楽しかったです。
表情が難しかったですが出来上がると愛着もひとしお(≧∇≦)
ありがとうございました
Commented by yuka at 2014-04-22 21:30 x
編みぐるみは一人で作る時は挫折の連続でしたが、今回は楽しく仕上げることができてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
さっそくお散歩に連れて行って、写真をfacebookに何枚かアップしてみましたので、もしよろしければ見てあげてください♪
Commented by tagu-33 at 2014-04-23 23:01
☆かおるさん
ご参加ありがとうございました♪
手際のよさと編み目のキレイさはさすがですよね(^^)
かわいく仕上がって、私も嬉しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by tagu-33 at 2014-04-23 23:07
☆yukaさん
ご参加ありがとうございました♪
挫折の連続?
そんなことは全く感じさせない手仕事ぶりでしたよ(^^)
Facebook、拝見しました!!
自然の中で、かわいさ倍増ですね♪
ぜひぜひ、お友だちを増やしてあげてください~(*´ω`*)
またお会いできたら嬉しいです♪
by tagu-33 | 2014-04-22 19:23 | かぎ針編み教室 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る