麻ひもバッグ

4月のかぎ針編みの会。
25日(金)は定員となりましたので締め切らせていただきます。
ありがとうございました^^

18日(金)は引き続き募集中です♪
ご参加、お待ちしてまーす。


さてさて、麻ひもの季節、到来です!(個人的意見・笑)
毎日、ガシガシ編んでますよ~。

a0251189_11173121.jpg

少し前に出来上がったコチラ。
お友だちからのオーダーでした。
楕円底・松編み・持ち手60センチのショルダータイプ。

今は、ものすごーくお待たせしちゃうことがあるので、
お友だちからのオーダーしか受けていないのですが・・・

もう少し余裕ができたら、しろつめ雑貨店を通して
オーダーをお受けできたりしたらいいなぁと考えたりしています。
麻ひもバッグとあみぐるみ・・・このあたり。

のんびり、企画します^^

しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド
[PR]
by tagu-33 | 2014-03-22 11:26 | あみもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る