しろつめ雑貨店

2日のアロマママさんのマーケットは無事に終了しました。

大盛況!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

かぎ針編みのワークショップも、たくさんの方にご参加いただきました。
いろんな大きさのりんごが出来上がって、楽しかったです^^

a0251189_18503675.jpg

ママがリンゴを編む横で、すごい集中力で鎖編みを練習するお子様たちの姿も。
微笑ましいですね~。
親子で編み物、これからもぜひ楽しんでいただきたいと思います。

ありがとうございました☆

************

そしてそして、お知らせです^^

2月16日(日)
そらいろ絵本のそらさんのお店が、川越にオープンします!

『 しろつめ雑貨店 』

ハンドメイドの雑貨店。
1点1点丁寧に作られた、ハンドメイドの作品が並びます。

しろつめ雑貨店川越作家のハンドメイド

微力ながら・・・私もスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
先日のブログで書いた2月に始まる新しいことは、このことでした~。

私も、働くお母さんになります!(笑
なんとなく・・・自分はずっと専業主婦でいると思っていました。
そういう環境で育ってきたし。

ふふ♪ 人生、何があるか分かりません^^
ひっさびさの電車通勤。
なんだかワクワクします~(笑

楽しくがんばりますっ♪
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by yune at 2014-02-03 21:29 x
わぁ!!
雑貨屋さんのスタッフになるの?!
いいなぁいいなぁ。
頑張ってね!!
ワークショップもお疲れ様です~。
かわいいリンゴ。
いろんな人のリンゴが集まると、これまたかわいかっただろうなぁ。。。
Commented by tagu-33 at 2014-02-04 20:52
☆yuneちゃん
がんばりまーす。
怠けきった体と脳みそ。
フル回転~(笑

ワークショップは友人の参加も多かったので、
和気あいあい、とっても楽しんじゃいました^^
地元でのイベントは、こういうのも良いところですね~。
by tagu-33 | 2014-02-03 19:03 | tagu.イベント | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る