楽市楽座、ありがとうございました。

昨日の楽市楽座、楽しく終了です^^

予想外に寒い1日となりましたが・・・
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
そして主催のスタッフの方々、お世話になりました^^

a0251189_10122621.jpg

a0251189_10125758.jpg


今回はお菓子作家のabeilleさんと一緒の出店でした。
彼女は、私の学生時代のバイト仲間。

一緒に並んで店番するなんて、何年ぶりーーー?(笑

あの頃から、彼女はお菓子の仕事をするだろうと思っていたけれど、
まさか私が物を作って売ったり、教えたりするようになろうとは・・・。

自分でもおどろき。
人生って分からなくて面白い(笑
そして来月には、また新しいことが始まります。

そのお知らせは、また後日~^^
[PR]
by tagu-33 | 2014-01-26 10:34 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る