自分のもの~。

伊豆でのイベント、明日までです!
ぜひ、遊びに行ってみてください♪
a0251189_16592177.jpg



先日、友人と吉祥寺のCHECK&STRIPEへ。

ショップに飾られてた、かぎ針編みのハンドウォーマーがかわいかったんです。
毛糸を買うと編み図もらえます~ってことだったので、購入。
で、帰って編み図を見てみたら・・・ネックウォーマーのレシピだったという(笑
欲しいのはやっぱりハンドウォーマーなので、アレンジしました。

完成品~♪
あずきミルク色。この木の実模様がカワイイ^^
メリノウールなので、柔らかいです。

a0251189_1722668.jpg


そして、ミシンでかぎ針ケースも作りました~。
淡いグリーンのリネンとリバティで。
くるくるっと巻く、巻物方式。
実は、けっこう頭を使いました。詳しくは書きませんが・・・(笑

a0251189_17164692.jpg

これから、編み物するよ~って時は、職人のようにこのケースを広げますよっ!
びら!っとね(笑
[PR]
by tagu-33 | 2013-12-08 17:23 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る