いよいよです~。

昨日は、コープみらいカルチャーさんでのかぎ針編み1日講座でした~。
みんなでレッグウォーマーを編みました^^

a0251189_18391911.jpg

みなさん、すごい集中力で、2時間半みっちり編む編む編む!
お疲れさまでした~。

まさかの編み図まちがい、スミマセンでした(汗
気づいてくれた方がいて、よかった~。
そんなヌケサクの講師にも温かい受講生さんたち。

甘えすぎちゃいけないけど・・・ありがとうございます!!!!!^^


そして、いよいよ明日から!
伊豆のイベントが始まります。
4日間の開催ですよ~。
a0251189_18554234.jpg


私はミニマルシェバッグのかぎ針編みキットとあみぐるみをメインで納品。

a0251189_1858829.jpg

a0251189_18573067.jpg


そして、まめたまちゃんの消しゴムはんこはクリスマスバージョンや
持ち手が変り種のかわいこちゃんまで、いろいろです^^

a0251189_18591393.jpg

a0251189_19084.jpg


まめたまちゃんと私は委託参加なので、みなさんにお会いできなくて残念ですが・・・
お近くの方~。
ご来場お待ちしております♪
[PR]
by tagu-33 | 2013-12-05 19:03 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る