息抜き~。

今日は友人とランチ~。
ここ最近は、家にこもって真面目に(笑)製作していたので、
もんのすごく嬉しい息抜き^^

久しぶりのフレッシュネスバーガー!
店内の雰囲気も好きです。
食べた後、胃もたれしないのも好きです。
外食するとね。
胃もたれしちゃうことが増えてきた、悲しい現実^^;
歳とるごとに、体が正直になってきたってことで(笑

そのあとは先月オープンした秋津のIchimarusan Coffeeへ。
丁寧にドリップされた香り良いコーヒーがポットでたっぷり。
クッキー付きなのも嬉しいね♪

a0251189_1851022.jpg

居心地良くて、長居しちゃいました^^

103Coffee→


そして。
コツコツ編んだあみぐるみがスタンバイ中~。

a0251189_18101577.jpg

大きいこ、帽子のこ、ボーダー服のこ。
いろいろです。
もっと編みたかった黒にゃんこ。
編み目が見えなくて1個でギブアップ~;;;
もうほんと、黒糸って目に優しくない~;;;

伊豆のイベントに出品します!
a0251189_1814452.jpg
[PR]
by tagu-33 | 2013-11-25 18:24 | あみもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る