11月の予定

先日、ひっそりとTOP記事を更新(笑

11月のかぎ針編みの会は13日(水)と29日(金)を予定しております。

お申し込み、お待ちしております^^


******************


29日は、所沢のコープみらいカルチャーさんで
ハンドウォーマーの1日講座でした。

a0251189_11522990.jpg

受講生さんが、夏の麻ひものミニバッグの講座に
参加された方ばかりだったので、
私もさほど緊張せずに済みました(笑

みなさん、前回より確実に腕を上げられていて・・・
すばらしいです!

1日講座は、時間内に作品が完成しないこともあります。
編む速度に個人差があるので、仕方のないことなのですが、
仕上げまでしっかりフォローできない事を申し訳なく思ったりもします。
なので、こういう風に再会できて、
かぎ針編みを続けてくれてるんだなぁと感じる機会があると
嬉しくなります^^

ご参加、ありがとうございました!

ハンドメイドは、完成して達成感を味わう事も醍醐味ですが、
完成にばかりとらわれるとツラクなることも(笑
自分なりの達成感。
かぎ針編みの場合は、
ここまで編めた!編めるようになった!というキモチ。
そのきっかけ作りに1日講座を体験していただけたらと思います。

かぎ針編みって楽しい!
家に帰ったら、さっそく続きを編もう!
そう思えるような講座が出来たらいいなぁと思っています。

今後もよろしくお願いします。
[PR]
by tagu-33 | 2013-10-30 11:57 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る