スタンプカーニバル!

昨日今日と浅草で開催のスタンプカーニバル!
私は昨日、作家ともだちの『まめたまさん』と行ってきました♪

たくさーーーーんの方たちの中から、
お2人の作家さんのものを購入~。

a0251189_154629.jpg

ふふ。サムライときどきオヤジ、なシール(笑


そして、今回はもう1つのお楽しみ。
まいとし参加させてもらっている伊豆のイベントの主催者machiさん。
そのmachiさんと、会場で初対面でした~。

もう嬉しくって~^^
住んでる場所を考えれば、
普通ならなかなか会えない距離なんだけど・・・。
なんだか会えない気がしない。
いつかきっと会える気がしていたmachiさん。
こんなに早くに実現するなんて♪

ご縁に感謝!
machiさん、またお会いしましょうね~!

帰ってから、子どもと一緒に私もハンコ彫り。
カッターを新調したおかげか、
はたまた作家さんのパワーを頂いてきたおかげか、
先日、じぇんじぇん彫れなかった毛糸玉が、なんとか形になりました^^

a0251189_15205151.jpg


そして、まめたまさんからも嬉しいプレゼント!
私が描いたクマの、消しゴムはんこ~。
そして、まめたまさんオリジナルの毛糸はんこ~。

a0251189_15262261.jpg

『そらいろ絵本』さんのtagu.はんことコラボして、
タグを作ってみました♪

あー、楽しい1日でした!
私って、シアワセモノ~!(笑
[PR]
Commented by machi at 2013-10-13 17:13 x
私もしあわせもの~ですよ^^

なんかtaguさんのブログがどんどん違う感じになって
たのしそぅ~^^

まめたまさん・・かわいかったな~。

ほんと・・私もtaguさんがこんなに身近な存在になってしまって
自分でもびっくりなんですよ~。
ご対面ってすごいね。
もうブロ友じゃないですよぉ~^^
これからもどんどんよろしくね^^
Commented by tagu-33 at 2013-10-14 15:37
☆machiさん
ご対面、嬉しかったです!
machiさんはブログの更新もまめだし、
文章にお人柄が出ていて、ずいぶん前から
勝手に身近に思っていたんですが(笑
なにより、私の人となりを知ってもらえて嬉しいです^^

まめたまさんと励ましあいながら製作がんばります♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
by tagu-33 | 2013-10-13 15:30 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る