10月11日かぎ針編みの会

本日、かぎ針編みの会でした^^

参加者さまでパリに旅行してきた方がいらして、
土産話をいろいろと聞かせてもらいました。

あ~、私もエッフェル塔が見てみたい~。
蚤の市で、掘り出し物とか探してみたい~。

・・・と、夢ふくらんだヒトトキでした♪

そして、これは別の方ですが、
麻ひもバッグがステキに完成!

a0251189_17332973.jpg


ちょっと横長のショルダーバッグ。
ダーラナホースのバッグチャームが、なんともぴったり!
画像では見づらいですが、枝を切って削ってボタン代わりに。
このアイデア、すばらしい。。

シンプルな麻ひもバッグは、チャームやボタンで
イメチェンできるのがいいですよね。

かぎ針編みに、ちょっとでも興味のある皆さま~。
作りたいものを形にするお手伝いをします!

次回は10月23日10:00~
お申し込み、お待ちしております♪
[PR]
by tagu-33 | 2013-10-11 17:40 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る