毛玉のカブトピン

まずはおしらせです。
crop*のブログでもお知らせしましたが、出店予定だった
11月の手作り雑貨マーケット(所沢ミューズで開催)は
都合によりお休みする事となりました。
楽しみにしてくれてた方々。申し訳ありません;;;

今月27日の所沢ハンドメイドの雑貨市には出店しますので、
よかったら遊びにいらしてくださいね~。

さて、そのイベントに持って行く作品を編み始めました。

まずは~。
ロハスフェスタで購入した糸で、カブトピンを。

a0251189_13415931.jpg

毛玉な感じが気に入ってます。
糸の力、大事ですね~。

a0251189_13451181.jpg


・・・遊んでみた(笑
[PR]
Commented by machi at 2013-10-06 08:25 x
遊んでみた・・・面白かった^^
その感じ・・・わかります・・・^^

ロハス・・・一度は行ってみたいんですよぉ~。
でもちょっと遠くて><
たくさんかわいいものがあったことだよね。
Commented by tagu-33 at 2013-10-07 15:03
☆machiさん
丸と棒があったらね~。
ついやってしまいます(笑)
ロハス、楽しいです!!
かわいいものがありすぎて、あれもこれも連れて帰りたくなりました。
お客さんも出展者も楽しんでる雰囲気が良いですよ~(^^)
by tagu-33 | 2013-10-05 13:53 | あみもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る