ロハス、ありがとうございました!

ご報告、遅くなりました~。
もっのすごく良い天気の中、ロハスフェスタ東京開催!
無事に終了しました~。

『ハンドメイドの雑貨市』ブースに足を運んでくれた皆さま。
ありがとうございました!

a0251189_14343143.jpg

a0251189_14485264.jpg

今回は、家族の協力もあり、前日搬入も含めて3日間。
どっぷりロハスに打ち込むことができました。

あー!たのしかったーーー!
後半は、太陽に当たりすぎて少々ヘロリ気味でしたが(笑
充実した3日間でした。

『ハンドメイドの雑貨市』をまとめてくれた、そらいろ絵本のそらさん。
一緒に出店してくれた作家さんたち。
そしてロハスフェスタのスタッフの方々~。
ありがとうございました♪

そしてそして、今月はそらさん主催のイベント。
『所沢ハンドメイドの雑貨市』にcrop*として参加予定です!
また頑張って作らねば~^^

こちらもよろしくお願いします♪
[PR]
by tagu-33 | 2013-10-02 14:47 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る