ありがとうございました♪

前回のブログで書きました、毛糸ピエロさんのコンテスト~。
終了しました^^

私の作品に投票してくださった方々。。
そしてコメント記入してくださった方々。。

ありがとうございました^^
自分の作品に反応がいただけるって嬉しいですねっ。

暑い日が続いてますが、毎日コツコツ編んでます。
夏バテしないように!としっかり食べて、のんびりしちゃって(笑
体重増加に繋がっている今日この頃の私です;;;反省;;;

みなさんも、夏バテと熱中症には気をつけてくださいね~。
[PR]
by tagu-33 | 2013-08-12 12:39 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る