イベントへ~

今日は、Myrtle greenエリーさんのイベントへ
遊びに行ってきました♪

a0251189_18312580.jpg

作家さんたちのかわいいものがギュギュッと詰まっていましたよ~。
とっても温かいイベントで、
エリーさんのお人柄が出ていました^^

イベントに行くたびに、
他の作家さんの作品の見せ方やディスプレイを
勉強させてもらおう!と思うのですがー。
ついついガッツリ作品だけを見てしまう;;;
全体をゆったり見渡す余裕がないというか、
ネコまっしぐら!的な(古い?)私です;;;

ステキにリノベーションされた一室。
秋には、ここでCafeをオープンされるそうです。
コーヒー大好きなので、今から楽しみ^^

Ichimarusan Coffee→

今日のお持ち帰り作品~♪
小さなイス♪

a0251189_18484665.jpg

[PR]
by tagu-33 | 2013-07-28 18:54 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る