7月19日かぎ針編みの会

7月最後のかぎ針編みの会、開催でした~。
常連さんがお友だちを連れてきてくださり・・・
嬉しいご縁です^^

さて、前回からオリジナルあみぐるみに挑戦の方!
パーツを全て編んで付け、形になりました~。

a0251189_1848271.jpg

ふふ♪
横向き写真が気に入ったので、この一枚を載せます♪
編み目が美しいですね~。

こだわりポイント満載の、オリジナルなうさぎちゃん。
あとは顔の刺繍なのですが、これが難関;;;
仕上がるまで、応援させていただきますよ~!
がんばってくださいー。

そして、その方のお友だち。
今日はミニマルシェバッグのキットに挑戦。
経験者さんなので、サクサクッと2つ完成しました^^

a0251189_18533456.jpg

左はかぎ針4号。右は5号で編んでいます。
それだけで親子?姉妹?バッグの完成^^
それがかぎ針の面白さでもあります。

今日はアロマママのオーナーさんも参加。
楕円底の麻ひもバッグをガシガシ編んでいます^^
使い勝手のよいサイズに仕上がる予定です~。
持ち手のデザイン、どうしましょう?
考えながら編むのも楽しいですよね♪

今日もご参加、ありがとうございました!
申し訳ありませんが、8月はお休みします。
9月の予定は、またコチラでご案内しますね。
よろしくお願いいたします。

かぎ針編みの会のあと~。
自分、上半期お疲れさま!の意味も込めて(笑
アロマママさんにハンドマッサージをお願いしました。
いつもは夕方になるとムクム手が、今日はスッキリ!
嬉しい~。

アロマママさん、いつもありがとう。
aroma mama→
[PR]
by tagu-33 | 2013-07-19 19:13 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る