明日は横浜赤レンガ倉庫

いよいよ明日となりました。
crop*として参加します、赤レンガ倉庫でのイベント~!

Leafちゃんが店番を頑張ってくれます。

Leafのリバティ作品、
Raieのヴィンテージ加工帆布の色々トート、
Cerisierのアクセサリーは、新作レジンの作品も!
tagu.の編み小物も、ぜひぜひご覧くださいませ。

crop*ブログ

***********************

『手作り雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫』

開催時間:10:00~18:30
開催場所:赤レンガ倉庫1号館2F
(みなとみらい線「馬車道駅」or「日本大通り駅」より徒歩約6分)
ブース№28で、お待ちしています♪
crop*は、7月6日のみの出店です

***********************

今日は、コープみらいさんでの1日講座の講師をさせていただきました。
みんなで、麻ひものミニバッグをモクモクと編みましたよ^^
目数をかぞえながらなので、本当に無言です。
でも、それがいいのです(笑

時間内での完成は難しい内容でしたので、宿題になってしまいましたが…
ぜひぜひ、麻ひもミニバッグのその後を
メールでお知らせ頂けたらなぁと思います。
お待ちしております^^

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
[PR]
by tagu-33 | 2013-07-05 18:14 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る