ミニマルシェバッグのネックレス

ミニマルシェバッグの革ひもネックレス。
2点、横浜赤レンガ倉庫のイベントに出品します。

a0251189_17341980.jpg

画像では分かりづらいですが、マルシェバッグは色違いです。
サンドベージュと、黄色よりのベージュ。
細いリネン糸を2本取りにしてキチキチッとキツメに編んでいます。
革ひもは黒です。

本当はもう少し作る予定でしたが、チャームの在庫がなかったのと、
用意していた革ひもに不具合を発見しちゃったため、
2点の出品となります。

6日のイベントで見ていただけたら嬉しいです^^

明日は吉祥寺まで行くので~。
かわいいチャーム、探してこようかな♪
[PR]
Commented by machi at 2013-07-02 09:29 x
えっ?赤れんがって7月の?
taguさんもいる?
Commented by tagu-33 at 2013-07-02 16:15
☆machiさん
7月の赤レンガ、6日だけ出展します♪
でも、私は店番しないのですよ~。
machiさん、来る予定でした?
別件の予定が入ってるので、今回は行けないのですが、
そんなチャンスがあればいつかお会いしたいです♪
Commented by machi at 2013-07-03 17:20 x
あっ、いえいえ、私は7月26日からのレンガのイベントに行きます。
いつかお会いしたいね~^^
Commented by tagu-33 at 2013-07-03 17:48
☆machiさん
26日からもあるんですね~。
行けるかなっ!?とカレンダーをみたら、すでに予定が入ってました。。
赤レンガ倉庫とか、行ったことないのです。
写真を見ては、素敵だな~と^^
by tagu-33 | 2013-07-01 17:43 | あみもの | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る