人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ♪

7月6日。
横浜赤レンガ倉庫で開催のイベントに参加します!
憧れの赤レンガ倉庫~☆

『手作り・雑貨&クラフトフェア』 赤レンガ倉庫1号館2F
10:00~18:30
ブース№28

crop*は7月6日(土)のみの出展となります。
お店番はcrop*メンバーのLeafちゃんでっす。

そのイベントに出品するあみぐるみが完成しました。
ネコに続き、新顔登場~。

あみぐるみ♪_a0251189_9293659.jpg

イヌ♪イヌ♪イヌ♪

ねこ、いぬ、うさぎ、くま。
それぞれ1個ずつ、お持ちします。

あみぐるみ♪_a0251189_9315072.jpg

よろしくお願いします^^
Commented by machi at 2013-06-27 07:58 x
新顔ちゃん、かわいい~。
そうそう、taguさんのくまさんを見たお友達が今年のイベントで買いたいっていってましたよ~。私は新顔ちゃんとうさちゃんがをほしぃ~^^
Commented by tagu-33 at 2013-06-27 10:41
☆machiさん
ありがとうございます♪
今年のまごころ展は、あみぐるみを
たくさん作りたいと思っています。
よろしくお願いしまーーす♪
by tagu-33 | 2013-06-25 09:34 | あみもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33