6月最後の『かぎ針編みの会』

さてー。
今日も和やかに『かぎ針編みの会』♪

今日は完成品がズラリ~ですよ!
少し時間を延長して、完成までもっていきました^^
みなさま、お疲れさまでございました。。

でもでも、完成するって嬉しいですよね~!
ご本人より喜んでいたかもしれません、私(笑

まずは、小さな麻ひものバッグと、それをアレンジしたミニカゴ。

a0251189_17265894.jpg

麻ひも初心者とは思えない仕上がりです。。
この2つ、もとは一つの編み図。
糸を変えたり、持ち手を付けなかったりの少しのアレンジで
自分だけのちょうど良い形が生まれます。

そしてもう1人、小さな麻ひもバッグを完成させた方が♪

a0251189_1732736.jpg

編むのに力がいる麻ひもを、3時間みっちり編まれて見事できあがり!
編み目もキレイだし、その集中力。。
私も見習わねば^^

ふふー♪
最後の作品は、なんともカワユイあみぐるみ♪

a0251189_17405213.jpg

これね、すごく小さいのですよ。
キーホルダーにしてぶらさげたくなるサイズ。
パーツを編むのもですが、
それをバランスよく組み立てるのが難しいあみぐるみ。
表情もかわいく完成です♪

いやー、うれしいです!たのしいです!
今日もご参加、ありがとうございました^^

7月は3日(水)と19日(金)の予定です。
お問い合わせ、お申し込み、お待ちしております!

詳しくはコチラ→
[PR]
Commented by yune at 2013-06-19 23:18 x
すごい!!3時間で完成までいったのですね!!
ほんと、編み目がすごくきれいー。
どの作品もみなさんお上手ですね!
編みぐるみのかわいいこと・・・ぎゅぎゅっってしたい。
って思ったら、すっごく小さいのねー(^^ゞ
また次回の作品が楽しみです~♪
Commented by tagu-33 at 2013-06-20 15:14
☆yuneちゃん
ほんと、すごいよね♪
私もたくさん刺激とやる気を頂いてますわ~(^^)
今年はまごころ展でご一緒できるね!!
どうぞよろしく~♪
by tagu-33 | 2013-06-19 17:56 | かぎ針編み教室 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る