人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加ありがとうございました

今日は、コープみらい・コーププラザ所沢さんでのイベントに
ワークショップで参加させていただきました^^

ご参加ありがとうございました_a0251189_1865549.jpg

ハンドメイドの楽しみの1つは、完成したときの達成感だと思います。
完成して嬉しい!が、さて次は何を作ろう?に繋がっていくので・・・
これからも、そのお手伝いをしていけたらいいなぁと思っています。

かぎ針編み体験してくださった皆さま、ありがとうございました!

*************

いよいよ来週。
5月15日(水)はアロマママさんでの『かぎ針編みの会』です。
10:00~となりますので、ご興味のある方、
お気軽にお問い合わせください♪

ミニマルシェバッグのキーホルダーのキットもご用意します。
ご参加ありがとうございました_a0251189_18164067.jpg

『かぎ針編みの会』の詳しい内容はコチラ→
by tagu-33 | 2013-05-11 18:19 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33