ニューミシン!

ミシン、買っちゃいました~♪
a0251189_1533323.jpg

実は初体験の水平釜。
しかも自動糸通し機能つき!

まずは音が静かでびっくり。
糸調節も自動でらくちん。
最近のミシンって、すごいーーー。
これで3万円でお釣りがくるって・・・安いでしょう~。
値段にもびっくり。

今まで、糸が絡まりまくってしまうミシンを使っていたので、
あまりの快適な縫い心地に、お昼ご飯食べるのも忘れてミシンに夢中。
とりあえず。
来週までの課題だった、息子の学校用音楽バッグ、縫いました♪
持ち手が長くなっちゃったけど・・・ま、いいか(笑
a0251189_1572698.jpg

もっと縫っていたいけど。
イベントも近いので編みモノします☆
[PR]
Commented by aozora at 2013-04-19 10:42 x
mano*manoです~^^
こんにちは^^いつも読み逃げしてます!
すみません~><

ミシン買いましたか~!
我が家のミシンも3万円でお釣りが来ますよ。
ついでにロックも買っちゃいましたが、
そっちは2万円ちょっとです。
安くなりましたよね~。
ロックもあるので、自分の服が欲しい!
なんて思っているのに、
やっぱりあみあみしている毎日です(笑)
Commented by tagu-33 at 2013-04-20 15:16
☆mano*manoさん
コメントありがとう~。
見てくれるだけで嬉しいので、読み逃げ気にしないでね。

ミシン、安くて性能もアップですね。
えー、ロックは2万ちょっとで買えちゃうの!?
なんだか、軽くカルチャーショックです(笑
この快適さなら、ミシンの苦手意識をなくすべく
練習する気になってきたよ。
私も服、作れるようになりたい!
by tagu-33 | 2013-04-18 15:15 | ぬいもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る