ワークショップします♪

いよいよ明日と明後日となりました!


関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

( ↑ 画像クリックで詳細が出ます。)

所沢のカクイチショールームさんにて開催。
26日(金)11:00~14:00(雨天開催)
27日(土)11:00~16:00(雨天開催) となっております。

tagu.は26日のみ出展。
かぎ針編みのワークショップをさせていただきます^^
内容は2種類。
(画像は主催のそらいろ絵本さんからお借りしています)

*ミニマルシェバッグのキーホルダー  1,300円(材料、講習代・お茶、菓子込) 終了しました
a0251189_819339.jpg


*ビーズを編みこんだブレスレット  1,100円(材料、講習代・お茶、菓子込) 終了しました
a0251189_8195452.jpg

糸はコットン。
色はオフホワイトとグレージュの2色からお選びいただけます。
レースやビーズも、数種類ご用意する予定です^^
自分だけのオリジナルを楽しんでくださいね。

持ち物は『かぎ針5号』
お持ちでない方にはお貸ししますので、
かぎ針編みは初めて!という方のご参加もお待ちしております。

講習後には、おいしいお菓子とお茶のご用意もございますよ~♪
作ったあとにお茶でホッとひと息。
ハンドメイドの醍醐味です^^

ご予約は、こちらのページの予約フォームからお願いします☆

予約してない方も大歓迎ですので、当日、やってみようかしら~と思った方~。
ご参加、お待ちしておりまーす^^

[PR]
Commented by machi at 2013-04-15 09:22 x
お久しぶりです。
いいな~、私もワークショップに参加したいです。
マルシェバッグの方・・・
近かったら行きたいわ~
Commented by tagu-33 at 2013-04-15 12:21
☆machiさん
お久しぶりです。
なにかと気忙しく、machiさんのブログも読み逃げでコメント残す余裕なく~。
すみません!
私はmachiさん宅のニットカフェにお邪魔したいですよ~^^
楽しそうでいいな~と、いつもブログ拝見してます♪
by tagu-33 | 2013-04-25 17:31 | tagu.イベント | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る