イベントに参加しまーす

イベント参加のお知らせ♪

『のんびるマルシェ』
3月30日(土)10:30~14:00
すぺーす・ドゥ(JR武蔵浦和駅 徒歩5分)

a0251189_16293587.jpg

アロマ・ママさんのブースでの委託参加です。
アロマ・ママさんのハンドマッサージ、オススメですよ~^^

****************

先日、昨秋のロハスフェスタで仲良くなった作家さんたちと
ランチをしてきました☆

Mon tresorのSakurakoさん
Jewel Gardenのacoさん
Natural*heartのNon*さん

ジャンルは違えど、作ることに対しての気持ちは一緒!
モノづくりという分野を、遠慮なく語れる仲間がいるのは
ありがたいことです。
たのしかったー!

Natural*heartさんにお願いしていた
小さな革靴のピンブローチも頂いてきました。

a0251189_16343656.jpg

私が編んだ麻ひもバッグにつけて、勝手にコラボ(笑
ゆらゆら揺れて、とってもかわいい。

さ、エネルギー満タン!
30日のイベントに向けて編みまくるー!^^
[PR]
by tagu-33 | 2013-03-15 16:51 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る