ありがとうございました♪

『第53回 手作り雑貨マーケット』終了しました^^

たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました!

a0251189_1521677.jpg


風が冷たく寒い1日でしたが、
作り手も買い手も、気持ちは春!な雰囲気。
そんな季節の移り変わりを感じられるのも、
イベント参加のいいところかも。


次回のcrop*で参加のイベントは小手指。
10日後になりますー。
あみぐるみ、できるだけ編んでいこうと思っています。
よろしくお願いしまっす!

『駅前の小さな手作り雑貨マーケット』
crop*は21日~24日の後半の部に参加します。
ブースno.14でお待ちしております♪

a0251189_1514332.jpg

(画像クリックで大きくなります)
[PR]
Commented by petite-abeille at 2013-02-20 02:01
毎回売り切れで大変だと思うけど、がんばってー。
Commented by tagu-33 at 2013-02-20 15:46
☆abeille
がんばるよー。
あみぐるみ、4個完成!
作り終わってホッとしていたら、
「あと何個作るの?」って夫が聞いてきたー!(笑
4個でタイムリミットです・・・
by tagu-33 | 2013-02-12 15:12 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る