ありがとうございました

アロマ ママさんでの『いちにちマーケット』、終了しました。

a0251189_14515531.jpg

a0251189_14502032.jpg

a0251189_14575369.jpg

a0251189_14521937.jpg

午前中はお客さまがわんさかー。
お昼すぎてノンビリしてきたころを見計らって、
私もアロマのハンドマッサージをしてもらいました。

良い香りと心地よいマッサージ・・・
リラックスさせてもらいましたー^^

tagu.の作品を見てくださった方々、アロマ ママさん、ゆっくさん、
ありがとうございました!

次は2月のイベントに向けてがんばります♪
[PR]
Commented by petite-abeille at 2013-01-30 23:09
おつかれさまでした!色々ありがとうー。 
あっというまに売れちゃって、びっくりだったね。
今度、オーダーお願いするわ♪忙しいから春ごろかな? 

また何かで一緒にやれるといいね♪
Commented by tagu-33 at 2013-01-31 17:30
☆abeilleさん
お疲れさまでした♪
一緒に出れて楽しかったね~☆
オーダー、お待ちしてまーす♪
私のオーダー(ガトーショコラ)も、余裕が出たらよろしく~(^^)
まず、2月のイベントに向けて
お互いがんばろ~☆
by tagu-33 | 2013-01-28 14:59 | tagu.イベント | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る