編みカゴとか・・・納品

いよいよ明日、アロマ・ママさんでの『いちにちマーケット』開催です!

1月27日(日)10:00~15:30
アロマ ママにて
(西武狭山線『下山口』駅下車・徒歩7分)

a0251189_9405591.jpg

申し訳ありませんが、駐車場はございません。
マイバッグ持参のご協力をいただけると助かります^^

************

私は昨日、納品してきました。
もうすでに他作家さんたちのステキな作品も並べられていて。
そのお手頃価格に驚きつつ!私の作品も仲間入り☆

サクッと私の作品紹介**

小さな麻ひもカゴ。
a0251189_9463738.jpg

定番のミニ靴のカブトピンや玉編みきんちゃく。
a0251189_946543.jpg

a0251189_9472353.jpg

その他にもニット帽やハンドウォーマーの暖か小物も納品しました。

委託参加ですが、私も午前中はお買い物しに行く予定です☆
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~♪
[PR]
Commented by ゆっく at 2013-01-27 21:12 x
今日はありがとうございました。大人気でしたね♪
次回も是非、よろしくお願いします。
個人的に、指なし手袋もお願いしま~す(*^O^*)
Commented by tagu-33 at 2013-01-28 14:42
☆ゆっくさん
こちらこそ、ありがとうございました。
あたたかい、いいイベントでしたね!
これからもよろしくお願いします♪

そして指なし手袋~。
3月になってからのお渡しでよければ・・・
(もう春になっちゃいますよね~;;勝手言ってスミマセン;;)
それでもいいよ~の時には、メールいただけたらと思います。
よろしくお願いしまーす。
by tagu-33 | 2013-01-26 09:56 | あみもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る