あみぐるみ

あみぐるみは3コ完成!

a0251189_1136339.jpg


今までに、いくつ編んだでしょう、あみぐるみ。。

以前は1つ作るのに、けっこう時間がかかっていました。
顔の刺繍が思うようにいかなくて何度もやり直したり。
この頃はだいぶスピーディーに、
かつ、安定した仕上がり(?)になってきたのではーと自己満足に浸っています(笑

今年は、もう少しバリエーションを増やしたいところ^^

************

tagu.で参加します♪

『アロマ ママの いちにちマーケット』
1月27日(日)10:00~15:30
アロマママにて。
(西武狭山線「下山口」駅下車、徒歩7分)

ステキな雑貨とおいしい焼き菓子、
アロマのハンドマッサージもあります!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

a0251189_11442549.jpg

[PR]
Commented by mahi at 2013-01-24 14:02 x
一度聞きたいなっておもっていたけど、一日であみぐるみちゃんは1個とか、完成しちゃうの?
細かいし、大変でしょう?
Commented by tagu-33 at 2013-01-24 16:28
☆machiさん
1日あれば1こ完成しますが、
背中や肩がこってバリバリになったことがあって;;
他の物と平行しながら、3日位かけてパーツを編んで、
組み立てなどの仕上げに1日、のペースで3こ完成が
体にやさしい感じです(笑)
あみぐるみをたくさん編まれてる作家さんは
すごいなぁと思います♪
by tagu-33 | 2013-01-24 11:46 | あみもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る