いちにちマーケットのお知らせ

今年一番のお知らせ~♪
イベントに参加します!

『アロマ ママの
       いちにちマーケット』

日時: 1月27日(日)10:00~15:30
場所: 『アロマ ママ』
       西武狭山線「下山口駅」下車
       徒歩7分(駐車場はございません)

手づくり雑貨に焼き菓子。
アロマのハンドマッサージも!
お買い物の際はマイバッグのご協力をお願いします*

詳しくはアロマママさんのブログで。。→

委託参加となりますが、私も遊びに行く予定♪
とっても楽しみー。


仕上げ待ちのモノたち、並べてみました^^

a0251189_14504997.jpg

手前のモケモケの丸いのはブローチにする予定なんだけど、
いまいちアイデアが浮かんでこないので、ひらめき待ち☆(笑

下に敷いてるハンカチは友人からの手づくりプレゼント~。
パッと明るいピンクのリネン。
気分が上がるので、作業マットとして使わせてもらってます^^
[PR]
Commented by ゆっく at 2013-01-14 17:47 x
はじめて。いちにちマーケットでお世話になります、ゆっくです。
素敵な作品♪楽しみにしていますね。
どうそよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tagu-33 at 2013-01-14 20:45
☆ゆっくさん
コメントありがとうございます*
こちらこそ、ステキなイベントに誘っていただけて嬉しいです(^^)
お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^^)/
Commented by machi at 2013-01-17 09:01 x
1月からイベントなんてすごいな~。がんばってね。
ところで3つあるのは帽子?
丁寧にあんであって、かわいい~です。
イベント楽しんできてね。
そして報告もたのしみにしてま~す。
Commented by tagu-33 at 2013-01-17 14:07
☆machiさん
2月まで、だいたい10日間隔でイベント(汗
ちょっと無理しちゃったかなぁという感じですが、数少なくても納得のいくものを作ります~(^^)
3つあるのは、玉編み巾着です。
帽子に見えますね(笑)
Commented by raku-nico at 2013-01-20 09:59
tagu.ちゃん。ごあいさつが遅くなってしまいました^^;
今年もどうぞよろしく♪

↑相変わらず作品作りがんばってるのね^^/
私もtagu.ちゃん、見習わなくちゃ!!

そしてそして、今ごろになってホントごめん><
『ハンドメイド雑貨の作り方』の本!!
すごーーーーい♪
tagu.ちゃんの作品が本で見られるなんて^^/
本、注文したヨーーー☆
届くの楽しみ〜♪
Commented by tagu-33 at 2013-01-20 13:21
☆riu*ちゃん
今年もよろしく~♪
いよいよ、私たちも中学生の母になるね(^^)

本、ありがとう~!!
昨年は、本当に貴重な体験を
いっぱいさせていただいて…
今年の原動力になりそうよ!!
riu*ちゃんの作品も楽しみにしていまーす♪
by tagu-33 | 2013-01-13 15:06 | tagu.イベント | Comments(6)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る