人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了!

12月8日~11日に伊豆で開催される
machiさん主催のイベント。

『第5回 あったか冬のハンドメイド展』

準備完了!_a0251189_17235469.jpg


納品準備完了~♪
今回も小さいもの中心に。
あみぐるみ、カブトピン、そして麻ひもミニバッグ。

基本、麻ひもは春夏のイベントにしか作らないのですが、
machiさんのイベントは冬。
伊豆の方たちにも麻ひものものを見て頂けたらと思い、
少しですがミニバッグを作りました^^
麻ひもといっても、小物入れやインテリア、おままごと用として
オールシーズン楽しめるものですので、
ぜひご覧頂けたらと思います♪

写真ずら~りになりますが、イベント作品ご紹介。

麻ひもミニバッグ。手のひらに乗るサイズ。
準備完了!_a0251189_17311483.jpg


ミニミニマルシェのしおり。2色。
準備完了!_a0251189_17315874.jpg


ミニ靴のカブトピン(5cm)。4色。
準備完了!_a0251189_17331444.jpg


カブトピン(3cm)。りんごと洋なし。
準備完了!_a0251189_17345441.jpg


コースター。2色。
準備完了!_a0251189_1735519.jpg


あみぐるみ。くまとうさぎ。
準備完了!_a0251189_17532446.jpg


こんな感じです。
よろしくお願いします☆
Commented by machi at 2012-12-01 13:43 x
お疲れ様した~。イベントが重なった大変ななか、本当にありがとね。
画像もらってもいいかしら?
Commented by tagu-33 at 2012-12-01 14:06
☆machiさん
こちらこそ、ありがとうですよ!
よろしくお願いします♪
画像、ぜひ~。
Commented by +petit+ at 2012-12-03 22:25 x
お互いお疲れ様でした♪
相変わらずtagu.さんの作品に癒されてます~


もうひとつのイベントも無理しすぎずに頑張ってね!
Commented by tagu-33 at 2012-12-04 18:47
☆petitちゃん
お疲れさまでした-!!
いよいよ、同じ空間にpetitちゃんと私の作品がならぶ日がきたね~☆
夢のようよ♪
またご一緒できたら嬉しいです♪
petitちゃんも頑張ってね~☆
by tagu-33 | 2012-11-29 17:58 | tagu.イベント | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33