参加イベントお知らせ

来月12月は、イベントに2つ参加します。

1つは、年に1度のハンドメイド展。
伊豆のmachiさん主催のイベントです。
私は委託参加となりますが、よろしくお願いします♪

a0251189_1342745.jpg

(画像クリックで拡大します)

そしてもう1つは、
おなじみ、所沢ミューズでの『手作り雑貨マーケット』。
12月8日(土)11:00~15:30
crop*での参加です。

2つのイベントが重なるのって初めてなのです~!
あと1ヶ月で、どこまで編めるか!?って感じですが、
がんばりますっ006.gif
[PR]
Commented by machi at 2012-11-11 09:50 x
宣伝ありがとうございます・・・
私のPCからだと、チラシが見えないんだけど
私だけかしら?
Commented by tagu-33 at 2012-11-11 13:45
☆machiさん
チラシ、見えるようになりましたー?
私のスマホからも見れなかったので、少し画像を小さくしてから載せてみました。
今年はイベント2つ同日なので、振り分けに悩みそうです^^
よろしくお願いします☆
Commented by machi at 2012-11-14 16:42 x
見えました~ありがとう。
そうみたいだね~><
あんまり無理をしないようにしてくださいね^^;
Commented by tagu-33 at 2012-11-15 19:38
☆machiさん
見れるようになってよかった♪
そうですね、無理すると肩こりゴリゴリになるんで;;
調子みながら編みまーす(^^)/
by tagu-33 | 2012-11-09 10:07 | tagu.イベント | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る