ロハスフェスタ終了です

2日間開催されたロハスフェスタin東京、終了しました!

a0251189_1729424.jpg

a0251189_17307100.jpg

たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました!

なんとびっくり。
ブログを通じて知り合ったyune.ちゃんも遊びに来てくれました!
他ブースで委託参加していたyune.ちゃん。
遠くから来てくれてありがとう~!

そして、ロハスフェスタの主催者さん。
『ハンドメイドの雑貨市』をまとめてくれたそらさん。
ご一緒した作家さんたち。
ありがとうございました~。


娘は、いろいろなワークショップを体験♪
廃油を使ったロウソク作り、エコバッグにお絵かき、
モールでストラップ作り。
どれもお手頃価格で、子どもも大満足な内容でしたよ♪

また次回、出店できてもできなくても。
お客さんとしては絶対に遊びに行きたいな~^^
[PR]
Commented by hmSakurako at 2012-10-29 23:58
ご一緒させていただいたSakurakoです。
お疲れ様でした。
taguさんとお話出来て嬉しかったです。
玉編み巾着楽しみにしていますね。
またご一緒させてください。
Commented by tagu-33 at 2012-10-30 14:45
☆Sakurakoさん
コメントありがとうございます♪
私もお話できて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!
玉編み巾着、完成したら連絡しますね(^^)/
Commented by Natural:heart at 2012-10-30 15:17 x
taguさんへ…
ロハス、お疲れ様でした♪
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す。
ピンブローチ、また、お願いします♪
Commented by yune at 2012-10-31 00:29 x
taguちゃーん!
コメントありがとうね~!!
逢えてうれしかったね!
・・・お互い、ちょっと照れちゃってたよね?^m^
緊張して、がつがつしゃべってしまったけど、(←へんな人見知り・・・(^^ゞ)
大丈夫だったかしら…?
落ち着きのないヤツでごめんね。。。
またお会いできるといいな。。。
taguちゃんのかわいい編み編み、また逢いに行きたいです!
Commented by tagu-33 at 2012-10-31 09:48
☆Natural*heartさん
ロハス、お疲れさまでしたー!
楽しかったですね♪
ピンブローチの件、またメールしますね~。
Commented by tagu-33 at 2012-10-31 09:52
☆yuneちゃん
ロハス、お会いできて嬉しかったー!
yuneちゃんのスラリとした美人っぷりに、
ポーっとなってしまったよ;;(笑
また会おうね~!
本当にアリガトウでした♪
by tagu-33 | 2012-10-29 17:53 | tagu.イベント | Comments(6)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る