ミニ靴のカブトピン

ロハスフェスタin東京、今週の土日です。

約20名の作家さんと一緒に
『ハンドメイドの雑貨市』として出店します。
ブースは【104】
遊びに来てくださいね~!

ミニ靴のカブトピン、5色作りました。
中敷はリバティいろいろですよ♪
a0251189_16492247.jpg

a0251189_1650346.jpg


********************

そらいろ絵本さんの『ハンドメイド雑貨の作り方』、発売中です!


ハンドメイド雑貨の作り方


本が手元に届いたので、じっくりゆっくり見ています。
そらいろ絵本さんのスタンプの力を改めて実感!
私も何点か持っているので、どんどん活用しますっ。
本とにらめっこしながら、
新しいハンドメイドにもチャレンジしてみようかな~。

そらいろ絵本さんのスタンプを使った革タグと私の編み小物の
コラボネックレスも掲載されています♪
ぜひチェックを~☆
a0251189_1814880.jpg

[PR]
Commented by かりん at 2012-10-26 07:56 x
おはようございます(*^_^*)
お久しぶりです。
tagu.さんの作品が本に載ったんですね~
すごいです。早速本屋さんに行ってみますね(^O^)/
色んな疲れが出て、ダウン気味で編み編みも進まずです【汗】
40代・・・やばいです(・・;)
Commented by tagu-33 at 2012-10-26 20:39
☆かりんさん
コメントありがとうございます~!
この時期は、疲れが出やすいですよね。
私もイベントの準備でがんばっていましたが、
ヘタしたら休憩時間のほうが長いことも。。(笑
本、よかったら見てください♪
by tagu-33 | 2012-10-24 18:03 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る