リネン糸のストール

前回、編みかけをお見せしたストールが完成しました!

a0251189_11504851.jpg
a0251189_11501924.jpg

長さ150cm×幅20cm。

どちらの写真も、ぜんぜん糸の色が出せてないです;;;
ピエロさんのアイリッシュリネン。アンティークグリーンです。

さぁ、サクサク編みます!
次は同じリネン糸のネイビーで、幅広ストール♪

a0251189_11525713.jpg

[PR]
Commented by yune at 2012-07-09 17:25 x
こんにちは!
すっごい~。もうできたの!?\(◎o◎)/
早いなぁ。。。私にももっと集中力があったら…。
とっても素敵なストールだね。本物はもっと素敵な色なんだね。
色味って思った通りに出ないよね~。ほんと、難しい。
次の作品もすごいもうだいぶ進んでるんだね。
なんだか素敵な作品を見ると刺激されて私もこんな繊細なのが編みたくなりますー。(編みかけがたくさんあるくせに・・・(^^ゞ)
Commented by はる・あつママ at 2012-07-09 20:47 x
tagu.さん、こんばんは。

とてもステキなストールが編みあがりましたね。
アイリッシュリネンでしたら軽く仕上がったことでしょうね。
しかもご自分で製図をされたとのこと!!!
学ばれたことを早速使いこなしていらっしゃって、頭が下がります。
キットばかり編んでいる私は資格剥奪かもデスーー;

次の作品も頑張ってください^^/~
Commented by tagu-33 at 2012-07-10 09:33
☆yuneちゃん
集中力、年々衰えてきてるよ~(笑
そうなの、ブルー系の色を画像で伝えるのは特に難しい気がする!
でもこの色、本当に良いです♪
質感も、サラッとしてて気持ちいいね~。
紺は目に優しくないので(笑、なかなか進みません☆
Commented by tagu-33 at 2012-07-10 09:35
☆はる・あつママさん
あ、そういえば!
軽いです!(いまごろ~・笑)
製図って言っても、簡単なものですよぅ><
すっかり衣類を編む気は失せており、これじゃいかんなぁと思う
今日この頃です。。
by tagu-33 | 2012-07-09 12:02 | あみもの | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る