ミニバッグ

ごぶさたしておりました。
元気です♪

20cm×20cmくらいの、小さなバッグを縫いました。
バッグの中の小物整理に。。
a0251189_13541235.jpg

a0251189_13552176.jpg

C&Sの布を使っています。
カラーリネンのきいろとノスタルジックフラワーのライトブルー。

黄色と水色の組み合わせ、好みです☆


ミニミニマルシェバッグもたくさん編みましたー。
a0251189_1423122.jpg

[PR]
Commented by yune at 2012-06-26 22:49 x
わーーーー!
すごーい!まるしぇばっぐ、この配置もかわいーーー!!
マリンカラーっぽくてすごくいいね^^
Commented by tagu-33 at 2012-06-28 15:14
☆yuneちゃん
お返事おそくなりました;;;
ふふ♪丸く並べてみたよ~。
マリンカラー、夏だよね~♪
Commented by machi at 2012-06-29 09:09 x
このマルシェは?
昨日、ニットカフェ(名前はかっこいい^^)を自宅でやったんだけど、完成品をtagu.さんのくまさんと一緒に写しました^^
近いうちにちくぷくさんのブログでUP予定。
くまさんがかわいいからバッグもそれなりに写ってるって感じ^^;
で、マルシェバッグも二人にすごく好評で、1つづつプレゼントしました。
すっごい喜んでおりました^^
彼女たちも何かに仕上げるっていってたけど。
ありがとね~
それからあみぐるみ作家さんがtaguさんとあと一人なんです><
もしご存知の方がいたら、紹介していただきたいな。
無理のない範囲で・・・よろしくお願いします。
Commented by tagu-33 at 2012-06-29 11:16
☆machiさん
このマルシェは、先日machiさんに送った分です♪
ぐるりと並べてみましたー。

machiさんのブログにアップされてたビーチサンダル、見ましたよ!
かわいいですね~。
みんなでワイワイハンドメイドって楽しいですよね。
革のバッグも作られたんですね。
ちくぷくさんのブログも楽しみにしてます☆
by tagu-33 | 2012-06-24 14:06 | ぬいもの | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る