人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ*うさぎ

みずいろ洋服のウサぐるみが完成~。
あみぐるみ*うさぎ_a0251189_17572238.jpg

あみぐるみ*うさぎ_a0251189_17572993.jpg

みずいろ好きな娘が、カワイイカワイイと叫んでいましたが(笑、
これは私の友人のところへ。

娘にも作ろうかなー。^^
Commented by Leaf at 2012-06-07 18:40 x
みずいろのお洋服、超カワイイね~♪
私も、思わず「カワイイ~!」と声が出ちゃった(^ー^)
娘さんと一緒で、みずいろ大好き~☆
Commented by はる・あつママ at 2012-06-08 16:48 x
tagu.さん、こんにちは。

前記事のミニマルシェバッグ、フォルムがたまりません><!
と、思っていたらうさぐるみちゃんもバッグをお持ちじゃありませんか!!!
ガーランドといい、tagu.さんの編まれる丸い物のラインには、とてもセンスを感じます!!!
Commented by tagu-33 at 2012-06-08 18:09
☆Leafちゃん
ありがとう~♪
みずいろの洋服は涼しげだね☆
友人の娘ちゃんもすごく気に入ってくれたようで、
嬉しいです^^
Commented by tagu-33 at 2012-06-08 18:12
☆はる・あつママさん
そうです、ウサぐるみもバッグを持ってますよ~。
丸いものが好きなので、そう言ってもらえると
嬉しいです♪
コロンコロンとした形、追求したいと思います!(笑
Commented by machi at 2012-06-09 21:01 x
うさちゃんもかわいい~。
ほんと、taguさんのあみぐるみちゃんたちには癒されます^^
Commented by tagu-33 at 2012-06-10 14:53
☆machiさん
ありがとうございます。
去年は男の子ばかりの納品だったので、
今年のイベントには女の子も作りますね~♪
Commented by maple at 2012-06-11 21:44 x
うさぎちゃんやさしい色合いでかわいいですね~☆
バックや小物、どれも素敵です!
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented by tagu-33 at 2012-06-12 11:39
☆mapleさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
またゆっくり、手づくりバナシしたいですね。
これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by +petit + at 2012-06-15 03:26 x
お久しぶりです☆
相変わらずtagu.さんの作品たちには癒されます!!
私には出せないテイストのうさぐるみちゃん、可愛すぎ~♪

ちっちゃいものLOVEな私は、ミニマルシェバッグもツボです!!
Commented by tagu-33 at 2012-06-16 12:03
☆petitちゃん
イベントの後は、頼まれモノをせっせと編むことが多いよね^^
今はまた、ミニマルシェバッグを編んでるよ~。

それからpetitちゃん、委託販売決定おめでとう~!
(ブログ読み逃げ、申し訳ない;;;)
petitちゃんのあみっこは人気だね~♪
by tagu-33 | 2012-06-07 18:01 | あみもの | Comments(10)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33